だってオレ、パーフェクトおねいさん

「大きくなったらお嫁さんになる」シリーズ。曾孫編。

Netflix「恋慕」、最終回見て大泣きするたーじぃ。

ぱみゅ代~。

 

うわっ、なんだよ、たーじぃ。

今日は誕生日で王様な日なんだから、そんなところで隠れてないで、言いたいことははっきり言えばいいだろ。

 

ちゃんと約束通り、最終回の手前まで見たか~?

ameblo.jp

ameblo.jp

オレが約束守らなかったことあるか?

ちゃんと最終回だけ残して見てるから。

一緒に見てやるよ。

 

ありがとぱみゅ代~~。

 

おい、こんなことで泣くなって。

偶然だが、誕生日プレゼント代わりだからさ。

 

このイラストはきゃりーぱみゅぱみゅ様。

 

 

うお~~、ぱみゅ代~~。

 

うわっ、どーしたんだよ、たーじぃ。

 

だって、だって、だってよおお~~~。

せっかく親子が解り会えたのに、

せっかく同じ方向向いたのに、

親父がちゃんと子供に向き合ったのに、

その瞬間にい~~~~~っっっ。

 

お、おつ、たーじぃ、落ち着け。

ほれ、ティッシュ

一旦止めるぞ。

 

しくしくしく~~。

今書いてても涙でてきた。

 

ほんっとに親子関係に弱いな~、たーじぃは。

 

しくしく。

 

そいえば、まあばあに聞いたことあったよ。

昔「二十日鼠と人間」って映画、映画館に見に行って、大泣きしてトイレ籠もったって話。

そこまで泣けるんだな~。

 

しくしく。

 

落ち着いたか?

 

うん。

 

続き見るぞ。

 

 

ふ~、ほっとしたよ。

 

なにがじゃ?

 

ハッピーエンドでさ~。

でなけりゃ、たーじぃがまた荒れるんじゃないかと思ったからさ~。

 

そうじゃな。

今の韓国ドラマの本当にいいところかもしれん。

現在の日本やアメリカのドラマのように、歴史がないからかもしれないが、

素直な結末が多いよな。

 

驚かそう、驚かそう、としてないもんな。

 

うん。

素直な結末が一番じゃ。

最後が変だと、本当に興ざめする。

 

あ~、でもこれで終わったな。

ほんとに長かったけど、ちょっと寂しい気持ちにもなるな。

 

そうじゃろ。

これは特に、続編は期待できない展開だからな。

 

じゃ、ま、オレ部屋帰るわ。

 

おい、ぱみゅ代。

 

なんだよ。

 

続編はないけど、違うドラマはあるんだぞ。

 

おいおい、勘弁してくれよ、オレ、受験生だぞ。

 

いや、勉強の邪魔はしないんじゃが。

 

十分邪魔になってんだよ。

 

まあ、息抜きの時は、声かけてくれ。

 

なんか見つけてるのか?

 

そうなんじゃ。

次に見るドラマは、これじゃ。

yourclip.life

また、たーじぃの好きそうなドラマだな。

 

そうじゃろ、サイコバスの話、大好きなんじゃ。

 

いや、そうじゃなくて、主演の女優さんが、超キレイじゃんか。