だってオレ、パーフェクトおねいさん

「大きくなったらお嫁さんになる」シリーズ。曾孫編。

いつも優しい方がいいに決まってるだろ。女を舐めんなよ、たーじぃ。

こんばんは。

 

ぱみゅ代です。

 

昨日、まあばあとたーじぃが話してるのを、ぼんやり横で聞いてました。

 

いつも通り、たーじぃの詰まらないグチを、まあばあが聞き流す感じでした。

 

たーじぃが、女の子全般について、恨み言を言い出しました。

 

なんでも、たーじぃのように、優しさで勝負するしかない男は、

 

これは要するに、イケメンじゃない、ということが言いたいらしいんですが、

 

頑張って100優しく接しようとしてても、ついつい一瞬優しく出来なかったら、

 

やっぱり冷たい人なんだ~、とか言って女は見限る。

 

ところが、いつもはめちゃくちゃ冷たいやつが、

 

要はイケメンは、ということが言いたいらしいんですが、

 

ちらっと優しさを見せたら、それが100のうちの1であっても、

 

ほんとは優しい人なんだ~、ってすぐに好きになる。

 

やってられん。

 

とか言ってたんです。

 

オレ、またアホなこと言ってると思って口を挟もうとしたんですが、

 

まあばあは、それを聞いて、

 

一刀両断に、

 

優しさが多い方がいいに決まってるだろ。莫迦なの?

 

って。

 

ぷぷぷ。

 

そんな一瞬にずっと騙される女は、都合のいい男のマンガでしかでてこねーよ。

 

瞬間、おって思うかもだけどな。好みのイケメンだと。笑

 

 

ま、そもそもたーじぃは、100優しくしようとしてるのか大いに疑問だけどな。